Q&A
2024.07.26
737 view
スタッフ:大澤
みなさまこんにちは!
いつも休暇村リトリート安曇野ホテルスタッフブログをご愛読いただきありがとうございます!
本日は3つの体験プログラムをご紹介いたします!
1.夕暮れぶらり散歩
穂高温泉郷や八面大王伝説のいろはクイズを行いながら、歩いて10分の場所にある足湯へお散歩へ出かけます。
※悪天候の場合は「ソナレのライブラリー」にて穂高温泉郷、八面大王伝説のいろはクイズを行います。
時間 16:00~16:30

2.星見暖炉~静かな森の夜に浸る焚火BAR~
当館の入り口には大きな暖炉があります。この大きな暖炉でみなさまに「スモア」というお菓子を作っていただいております。
ただ見ているだけでもどこか落ち着き、癒される焚火をご堪能下さい!!
時間 19:30~20:30

3.早朝里山散策~朝が好きになる街「安曇野の森」を深呼吸~
赤松とクヌギの林、安曇平を見渡しスポットやアルプス、八面大王の足湯など案内する場所は日替わり。季節を感じる花々や自然をバックに記念撮影はいかがですか???
安曇野の美味しい空気を胸いっぱいに吸い込んでスタッフと一緒に朝が好きになる街を満喫しませんか!!
時間 7:00~7:30
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



