MENU

ブログ

2025.07.24

433 view

海と養殖池の直ぐ近くにあるレストラン

スタッフ:曽根 一馬

今回は東かがわ市にある安戸池に行ってきました。
安戸池は1927年に日本で初めてハマチの養殖がおこなわれた池で1970年までハマチの養殖がされていました。

この池は今では釣り人たちのスポットの一つであり様々な魚が釣れ、
すぐ近くにはお食事処【ワーサン亭】もあります。

流石ハマチを養殖していただけにあってハマチのメニューが豊富でしたので、
今回、私が注文したのはハマチ丼!

温かいご飯と新鮮なハマチとの組み合わせはたまりません!

また隣にある体験学習館マーレリッコではタイ釣り体験、ハマチ餌やり体験なども楽しめ
ご家族様にもおすすめのスポットです。

海もすぐ近くにあるのでこの時期にはお勧めです!
是非行かれてみてはいかがでしょうか。
 
 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる