MENU

グルメ

2025.09.27

340 view

そばめしが気になるお好み焼ハウス

スタッフ:松本陽来

画像1

画像2

画像3

画像4

 皆さんこんにちは!今回は「広島風お好み焼きハウス RUN」のご紹介をします!
 
 香川県三木町にあるこのお店はお好み焼きのほかに焼きそばや焼き飯を食べることができます。私は今回、広島風とそばめしというものを食べてみました。そばめしとは焼き飯と焼きそばを合体させたもので、初めは「焼き飯と焼きそばって合うのかな?」と思っていました。しかし食べてみると意外にもマッチしていることに驚きました!量も多く、お味噌汁も付いているため、満足感があります。広島風は席が鉄板付きのテーブルだったので、常にアツアツの状態で食べることができます!
 
 また、店内には大人気作品や懐かしい漫画本が置かれているので、読みながら料理を食べることもできます。テイクアウトも可能なので、もし気になった方は訪れてみてください!

営業時間 11時~14時
17時~20時
定休日(9月30日まで) 火曜日・水曜日
定休日(10月以降) 水曜日

FOLLOW/

Reservation

閉じる