グルメ
2018.07.10
2,325 view
スタッフ:望月 美里



宇多津町にある『塩がま屋』で名物オリーブ牛うどん(980円)を食べました。
3ヶ月以上オリーブの実を食べて育った讃岐牛のみに与えられる称号『オリーブ牛』
そんな希少なA3ランク以上の肉をふんだんに使用したうどんです。
肉は甘みがあり、柔らかく、噛めば噛むほど味が広がりgood!!あっさりしたうどんとの相性も抜群です。
また、一緒に頼んだかしわ飯(280円)も、素材の味が活きていて◎
『塩がま屋』は夜も営業しているのでお薦めです。
うどんだけでなくコースや一品料理も食べてみてください^^
讃岐の味 塩がま屋 (さぬきのあじ しおがまや)
050-5593-5292
11:00~20:00(L.O)
定休日:水曜日
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



