グルメ
2019.01.11
2,176 view
スタッフ:白石 美穂
先日、私の大好きなマグズカフェに行ってきました!
高松駅から徒歩約10分のところにあります。
店内は小さく、アメリカンな可愛いお店です。
お店に入ると、可愛いわんちゃんがお出迎えしてくれます♪
ここお店のハンバーガは
ジューシーで美味しいハンバーグとパン生地がふんわり柔らかいのが特徴です。
あと、なんといってもボリュームがすごい!
女性の方、男性の方とジャンル問わず大人気のお店です。
たくさんのメニューの中から私は『ベーコンエッグバーガー』と『モカスムージー』を頼みました。
ハンバーグは注文してから焼いてくれるので
ほんのりあったかくジューシーで美味しかったです♪
ボリュームもあってとてもお腹いっぱいになりました。
他にも、女性に大人気のアボカドハンバーガーや
男性にはもっとボリュームのあるハンバーガがたくさんあります。
気になる方はぜひ一度行ってみてください♪


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



