グルメ
2019.02.13
2,803 view
スタッフ:白石 美穂
今インスタ女子に大人気のカフェにいってきました!☆★☆
このカフェは昨年の10月にオープン致しました!
店内にはカラフルなイスが並び、とってもオシャレで落ち着きのある空間♪
インスタ映えといったら、みなさん可愛く写真を撮りたいですよね( ^○^ )
そこで、店内にはインスタ映え用の小さな写真スポットもあるんです!
黒板に描かれているレインボーの羽の間に立ったり、注文した可愛いスイーツを添えたりと
撮り方は様々でとっても可愛い♪
気になるお味はどうなんでしょうか?
私が頼んだのは、写真右側のベリーのワッフルソフトです。
ソフトクリームはふんわりしていて濃厚・・・( ^_^ )
私はワッフル付きを頼んだのですが、このワッフルが焼きたててフワッとカリッと美味しい♪
思ったよりもボリュームはありますがペロリと完食しました。
他にもたくさん美味しそうなメニューがあったので
次は違うものを頼んで食べたいと思います♪
夏の暑い時期でも、冬の寒い時期でもオススメです。
気になる方はぜひ行ってみてください!





メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



