お知らせ
2019.04.11
2,221 view
スタッフ:望月 美里


四月からビュッフェコーナーが春のメニューに新しく変わりました。
今回、私がおススメするのは、夕食ビュッフェの天ぷらコーナーです♪
定番のエビの天ぷらをはじめ、菜の花やタラの芽そして筍をサクッと揚げています。
山菜のほのかな苦みと食感はやみつきです!
薬味は、天つゆと大根おろしもしくは、3種類のお塩でお召し上がりください!
夕食ビュッフェは、毎日17時30分からオープンしてます。是非、春の味覚を堪能してください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



