MENU

お知らせ

2019.04.11

2,221 view

サクサクな春の味覚☆

スタッフ:望月 美里

画像1

画像2

四月からビュッフェコーナーが春のメニューに新しく変わりました。

今回、私がおススメするのは、夕食ビュッフェの天ぷらコーナーです♪
定番のエビの天ぷらをはじめ、菜の花やタラの芽そして筍をサクッと揚げています。
山菜のほのかな苦みと食感はやみつきです!
薬味は、天つゆと大根おろしもしくは、3種類のお塩でお召し上がりください!

夕食ビュッフェは、毎日17時30分からオープンしてます。是非、春の味覚を堪能してください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる