MENU

グルメ

2020.05.01

1,406 view

うどんでおやつ作り

スタッフ:寺原 こころ

今日はうどんでおやつ作りをやってみました!
作り方はとっても簡単です!
 

うどんは冷凍うどんをお湯で戻したものを
使いました。

それを一本ずつ油できつね色に
なるまで揚げていきます!

荒熱がとれたら袋にうどんと砂糖を
入れ手でうどんを一口サイズに折り
砂糖が全体に絡まったら完成です!

今回は砂糖味とコンソメ味でつくってみました!
ぽりぽりとした食感が楽しくとても美味しかったです!
他にもきな粉やブラックペッパーでも試してみたいです!
是非お家で作ってみてはいかがですか?

FOLLOW/

Reservation

閉じる