グルメ
2020.05.01
1,406 view
スタッフ:寺原 こころ
今日はうどんでおやつ作りをやってみました!
作り方はとっても簡単です!

うどんは冷凍うどんをお湯で戻したものを
使いました。

それを一本ずつ油できつね色に
なるまで揚げていきます!

荒熱がとれたら袋にうどんと砂糖を
入れ手でうどんを一口サイズに折り
砂糖が全体に絡まったら完成です!

今回は砂糖味とコンソメ味でつくってみました!
ぽりぽりとした食感が楽しくとても美味しかったです!
他にもきな粉やブラックペッパーでも試してみたいです!
是非お家で作ってみてはいかがですか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



