ブログ
2020.06.23
2,758 view
スタッフ:小林




今年の6月にリニューアルオープンしたばかりの宇多津町にあるアミューズメントパーク『ゴールドタワー』!!
そのタワー内に出来た金魚や熱帯魚を展示している天空アクアリウム『ソラキン』に行って来ました。
まず、宇宙をイメージした部屋に入ると金魚が空を飛んでいるかのよう。
瀬戸大橋をバックに鮮やかな金魚が泳いでいる姿を見ると、
思わず写真を撮りたくなるほど綺麗です☆
万華鏡やミラーボールの演出も幻想的です^^
また、金魚だけではなく熱帯魚もいます!!
ディズニーの映画『ファインディング ニモ』に出てくる熱帯魚を展示している水槽は、
映画ファンの私もその可愛さに癒されました♪
芳しい香りの花や可愛い熱帯魚に囲まれながら、瀬戸内の景色を眺めるのは
非日常感も感じられて最高!!
四国水族館の近くなので、お魚好きな人は2か所とも行くのもオススメです^^
穏やかな瀬戸内の景色と可愛いお魚はインスタ映え間違いなし!!
夜もロマンチックなのでおススメです☆
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?
| 営業時間 | 10:00〜21:00(最終入館受付 20:30) |
|---|---|
| 入館料 | 大人(中学生以上) 1,200円 ・ 小人(1歳〜小学生) 800円 |
| 定休日 | 無休 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



