ブログ
2020.07.18
1,771 view
スタッフ:小林



普段はスイーツを紹介している私ですが、
今回は趣向を変えてランチを紹介いたします!!
私が今回訪れたのは「瀬し香」です。
最近SNSで話題になっており気になったのでお邪魔してみました。
まず驚くのが入口。ドアはなく、常に開いている状態。
開放感がすごいです( ゚Д゚)
この日はあいにくの雨だったのですがそれでもフルオープン。
雨が中に入らない様設計されているのでしょうか?
全く中はぬれてませんでした!!
ソファーやテーブル、並べられた本、壁、どれをとっても大人な雰囲気でおしゃれです。


美味しそうな香りに包まれながら注文したのは「讃岐のチーズハンバーグ」
ありふれた言葉かもしれませんがそれでも言いたい
「肉汁がすごい!!!!!」
熱々でジューシーなハンバーグがチーズを溶かし、絡み合って相性抜群!!
あっという間に完食してしまいました。
今回はあいにくの雨だったのですが晴れの日に行くと室内でまるでピクニックのような気分が味わえるとのこと。
豊富なメニューも揃っていて魅力満載!!ぜひ行ってみてください!!
| 住所 | 香川県高松市多肥下町507-8 |
|---|---|
| 営業時間 | 11:30~22:00(LO21:00) |
| 定休日 | 火曜日 |
| アクセス | 休暇村からお車で約40分 |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



