ブログ
2021.01.10
2,042 view
スタッフ:植田
新年あけましておめでとうございます(^^)/
この前のお休みに、人があまりいなさそうな時間帯を狙って初詣へ行ってまいりました!
行ってきたのは、高松市一宮町にある「田村神社」です(^^♪
まずびっくりしたのが入口の大鳥居。とても迫力がありました( *´艸`)
境内には、大黒様や十二支の動物たちの彫刻など様々なものがありました。
また、龍の彫像にはたくさんの金の小判(本物ではありません) がお供えされてました。
色んなものに目を奪われてしまい、思わず時間がたつのを忘れてしまいました(笑)
駐車場は無料でした!気軽に立ち寄ることもできますね!
香川県に来られた際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか?







メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



