ブログ
2021.01.18
5,359 view
スタッフ:峰山




あったかい日も増えてきましたねー(*^_^*)
売店から新商品のご案内です!
休暇村讃岐五色台の売店は「うどん県」ということもあり、うどんの商品が多いんですが、
今回はラーメン!!
香川県で有名なラーメン店「はまんど」さんの乾麺を入荷しました🍜
※讃岐ラーメンはまんど監修のもと、石丸製麺が製麺し販売しています。
「はまんど」さんは香川県で有名なラーメン店で、いりこ(煮干し)だしベースの和風スープ、もっちりとした包丁切りの麺がしっこり絡んでいるご当地讃岐ラーメンです!
僕も実際買って作ってみて食べたのですが、非常に美味しく仕上がっていてかなり本店の味に近かったです!
お土産にうどんもいいですが、讃岐ラーメンも選択肢に入れてみては?
讃岐ラーメン「はまんど」「乾麺」 二人前 650円(税込)

これは「はまんど」本店のラーメン お店の方が流石に美味しい(笑)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



