ブログ
2021.03.06
1,628 view
スタッフ:田中





宇多津町にある「さくらの広場」で河津さくらが見ごろを迎えているとの事で、ちょっと早めのお花見に出かけてきました。
ゴールドタワーや四国水族館のすぐ近くにある「さくらの広場」は、平成17年に宇多津さくらの会により、河津さくらを中心に植樹された公園です。宇多津町の町木が桜です。
まだ、少しつぼみもありますが、ほぼ満開です。
お子様連れの方や卒業式を終えた高校生らが、早めの桜をバックに記念写真を撮っていました。
公園内には、ベンチもありゆっくりと桜を眺める事が出来ます。
もう、春ですねぇ。
ソメイヨシノが咲くころには、緊急事態宣言も解除になり、お花見が楽しめる様になると良いですね。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



