MENU

ブログ

2021.03.06

1,628 view

ちょっと早めのお花見に出かける

スタッフ:田中

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

宇多津町にある「さくらの広場」で河津さくらが見ごろを迎えているとの事で、ちょっと早めのお花見に出かけてきました。

ゴールドタワーや四国水族館のすぐ近くにある「さくらの広場」は、平成17年に宇多津さくらの会により、河津さくらを中心に植樹された公園です。宇多津町の町木が桜です。

まだ、少しつぼみもありますが、ほぼ満開です。
お子様連れの方や卒業式を終えた高校生らが、早めの桜をバックに記念写真を撮っていました。
公園内には、ベンチもありゆっくりと桜を眺める事が出来ます。
もう、春ですねぇ。

ソメイヨシノが咲くころには、緊急事態宣言も解除になり、お花見が楽しめる様になると良いですね。

 

FOLLOW/

Reservation

閉じる