ブログ
2021.06.03
1,369 view
スタッフ:白石
みなさん、お待ちかねでしょうか?(*´ω`)
6月より『 きなこ黒蜜ソフト🍦 』が再びメニューに復活しました!
また食べたい… 何でなくなったの…というお声が多数あったので
この夏から復活することになりました✨
さっぱりしたジェラートに濃厚な黒蜜をかけ
仕上げにきなこをたっぷりとトッピングしています。
子供から大人の方まで大人気!
瀬戸大橋の絶景と一緒にお楽しみください♪
【きなこ黒蜜ソフト】
500円(税込)
【喫茶 営業時間】
9:00~17:00


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



