MENU

ブログ

2021.06.03

1,369 view

大人気だったあのメニューが復活?!🍦

スタッフ:白石

みなさん、お待ちかねでしょうか?(*´ω`)
6月より『 きなこ黒蜜ソフト🍦 』が再びメニューに復活しました!

また食べたい… 何でなくなったの…というお声が多数あったので
この夏から復活することになりました✨

さっぱりしたジェラートに濃厚な黒蜜をかけ
仕上げにきなこをたっぷりとトッピングしています。
子供から大人の方まで大人気!
瀬戸大橋の絶景と一緒にお楽しみください♪

【きなこ黒蜜ソフト】
 500円(税込)

【喫茶 営業時間】
 9:00~17:00
 

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる