MENU

ブログ

2021.06.08

1,871 view

プールをキレイに磨きました✨

スタッフ:小林

6月に入り、日中はシャツ1枚で過ごせるほど暖かくなりましたね。
もう少しすると「暖かい」から「暑い」日が増えるのでしょうか。
そんな暑い日はプールを楽しみたいですよね!

ということで昨日スタッフ総出でプールの大清掃を行いました(^O^)/
 


お客様に気持ちよくご利用いただけるよう心を込めてブラシをゴシゴシ。
このプールを利用するお客様の笑顔が見られるのが楽しみです( *´艸`)


これからプール営業までに少しずつ仕上げてまいりますm(__)m

今年のプール営業は7月17日から。
本館ご宿泊の方は無料でご利用頂けます✨
まだ少し先ですが楽しみにお待ちください!

画像1

営業期間 7/17(土)~8/31(火)
営業時間 9:00~17:00
料金 大人:320円
小人:210円
幼児(4歳以上):100円

本館ご宿泊の方は無料✨

FOLLOW/

Reservation

閉じる