ブログ
2021.06.08
1,871 view
スタッフ:小林
6月に入り、日中はシャツ1枚で過ごせるほど暖かくなりましたね。
もう少しすると「暖かい」から「暑い」日が増えるのでしょうか。
そんな暑い日はプールを楽しみたいですよね!
ということで昨日スタッフ総出でプールの大清掃を行いました(^O^)/

お客様に気持ちよくご利用いただけるよう心を込めてブラシをゴシゴシ。
このプールを利用するお客様の笑顔が見られるのが楽しみです( *´艸`)

これからプール営業までに少しずつ仕上げてまいりますm(__)m
今年のプール営業は7月17日から。
本館ご宿泊の方は無料でご利用頂けます✨
まだ少し先ですが楽しみにお待ちください!

| 営業期間 | 7/17(土)~8/31(火) |
|---|---|
| 営業時間 | 9:00~17:00 |
| 料金 | 大人:320円 小人:210円 幼児(4歳以上):100円 本館ご宿泊の方は無料✨ |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



