ブログ
2021.06.21
2,324 view
スタッフ:寺原
こんにちは!
今日は園地を散策していると
「チガヤ」の穂を見つけました!
チガヤはススキのような見た目で
日当たりの良い空き地に一面に生え、
白い穂を出す、古くから親しまれた植物です。
梅雨の合間の天気が良い日には
外に出るとすごく気持ちがいいので
散策してはいかがですか?
ご宿泊されるお客様は朝のお散歩会を
行っているので是非ご参加ください♪
~朝のお散歩会~
毎朝7:00~ 約30分
【 3階ロビー集合 】
※雨天・濃霧時は中止となります。予めご了承ください。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



