MENU

ブログ

2022.04.17

1,604 view

園地に藤の花が咲いています!!

スタッフ:田中

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今日も、良いお天気ですね。
桜は終わってしまいましたが、園地を散策していると様々な、新芽が見られ気持ちが
いいです。

園地にある、藤棚に今年も花が咲き始めました。
一般的な藤の花は、紫色のぶどうの房の様な形をしています。休暇村の園地にある藤は、ヤマフジになるのでしょうか、花が大きくて白い藤の花です。
まだまだ、つぼみも沢山ありますので、是非ご覧いただければと思います。

FOLLOW/

Reservation

閉じる