ブログ
2024.11.20
396 view
スタッフ:山田 美希


皆様こんにちは。
最近紅葉が一気に進み、散歩道は落ち葉でいっぱいになりました。
秋色に染まった散歩道は、さくさくと音が鳴り目でも耳でも楽しめます。


こちらはカエデの葉です。結構大きいです。
もう少しすると、固くてとげとげした丸い実をたくさん落とします。
毎朝7:00からは、朝のお散歩会を実施しております。
早朝の澄んだ空気と五色台の紅葉を楽しみながらのお散歩、とてもおすすめです!
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
雨上がりの落ち葉は特に滑りやすくなっておりますので、お散歩される方は足元に十分お気をつけてお楽しみくださいませ☆
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



