MENU

ブログ

2024.11.20

396 view

散歩道の紅葉がきれいです!

スタッフ:山田 美希

画像1

画像2

皆様こんにちは。
最近紅葉が一気に進み、散歩道は落ち葉でいっぱいになりました。
秋色に染まった散歩道は、さくさくと音が鳴り目でも耳でも楽しめます。

画像1

画像2

こちらはカエデの葉です。結構大きいです。
もう少しすると、固くてとげとげした丸い実をたくさん落とします。


毎朝7:00からは、朝のお散歩会を実施しております。
早朝の澄んだ空気と五色台の紅葉を楽しみながらのお散歩、とてもおすすめです!
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

雨上がりの落ち葉は特に滑りやすくなっておりますので、お散歩される方は足元に十分お気をつけてお楽しみくださいませ☆

FOLLOW/

Reservation

閉じる