MENU

ブログ

2024.11.28

409 view

「手打ちうどん 清水屋」に行ってきました。

スタッフ:多田 さくら

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

皆さん、こんにちは!
スタッフの多田です。

今回、私は高松市成合町にある「手打ちうどん 清水屋」に行ってきました。
セルフのお店で注文している間に天ぷら、おでんなどを取れます。
今回注文したのは肉ぶっかけ(温)です。
天ぷらは、ちくわ、半熟卵、とり天を取りました。
おでんもとても魅力的だったのですが、また次回の楽しみに。
麺は平均的な太さでしっかりとコシがあり、出汁もとても美味しく、麺とよく絡まって
飲み干したくなるような出汁でした。

皆さんも是非、行ってみてください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる