ブログ
2024.11.28
409 view
スタッフ:多田 さくら





皆さん、こんにちは!
スタッフの多田です。
今回、私は高松市成合町にある「手打ちうどん 清水屋」に行ってきました。
セルフのお店で注文している間に天ぷら、おでんなどを取れます。
今回注文したのは肉ぶっかけ(温)です。
天ぷらは、ちくわ、半熟卵、とり天を取りました。
おでんもとても魅力的だったのですが、また次回の楽しみに。
麺は平均的な太さでしっかりとコシがあり、出汁もとても美味しく、麺とよく絡まって
飲み干したくなるような出汁でした。
皆さんも是非、行ってみてください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



