ブログ
2026.02.28
221 view
スタッフ:石川



当館から車で約40分の場所にある『SAKURA CAFE』。このお店では最高品質のスペシャルグレードコーヒーをサイフォンで丁寧に淹れています。ワッフルは北海道産の小麦にこだわりの卵などをしようして手作りされているため焼きたてを提供してくれます。店内では「フィンランドiittalaの食器」やこだわりの家具を使用されています。
今回私が選んだのは季節限定「フレッシュいちごのワッフル」「いちごクリームフラッペ」数量限定「苺とチーズテリーヌ」です。

焼きたてワッフルに、田原産、旬のフレッシュ苺を贅沢に使用した今だけの期間限定ワッフルです。
甘酸っぱいいちごとホイップの甘さがマッチして大変美味でした。ワッフルやアイスにも苺のソースがかかっていてイチゴ好きにはたまりません。お口の中も苺で満タンになりました。

田原産の苺を使用したフラッペにたっぷりのホイップクリームを添えたデザートドリンクです。イチゴをそのまま飲んでいるかのような贅沢な味わい、お値段はお高めですがリピートしたくなるような味わいです。

しっとりした柔らかで濃厚なチーズテリーヌ上品な甘さで、まったりとろける食感です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



