MENU

ブログ

2026.06.22

66 view

ガソリンスタンド 面影残るSUBMARINEカフェ

スタッフ:石川

画像1

画像2

画像3

画像4

当館から車で約10分の場所にある『CAFE SUBMARINE』。元ガソリンスタンドをリノベーションした海の景色が見えるカフェです。店員さんも明るくて優しくゆっくりでき、好きな席も選ばせてくれたのでとてもよかったです。

私が選んだのは「クリームソーダ」と「フライドポテト」です。
クリームソーダは色が選べて赤、黄、紫、青がありました。普段にないバリエーションでとても楽しく選ぶことができ、私は青色にしました。シュワっと、この夏にぴったりです。

フライドポテトは揚げたてカリカリで私の好みのぴったりでした。

FOLLOW/

Reservation

閉じる