グルメ
2017.09.02
2,278 view
スタッフ:菅原
9月に入り、涼しげな秋の気候が顔を見せ始めた伊良湖。ドライブやサイクリング日和が続きます。
観光地を巡ったり、雄大な自然を眺めた後ちょっと一息ついてから休暇村に行きたい、そんな方にオススメなのが、今回ご紹介いたします、喫茶店「あるる」です。

当館からお車で5分ほど、自転車だと15分程度の距離にあり、色とりどりの花木と鮮やかなオレンジ色をした店舗が迎えてくれます。


コーヒーはもちろん、お子様向けのドリンクや軽食、甘味物などメニューは様々です。
私のお気に入りは、カフェラテとハンバーグカツサンド。
トールグラスにたっぷりと入った、カフェラテ。少し苦味の強いコーヒーがミルクでまろやかになり、コクもより深くなります。合間につまむ生クリームとコーヒーが、お互いを引き立て、味に飽きをこさせません。
こんがり焼きあがったトーストが、ずっしりとしたハンバーグカツを挟んだハンバーグカツサンド。中々のボリュームですが、さっくりとした食感と、ふんわり柔らかいハンバーグは噛んだ瞬間に肉汁と旨みが溢れ出し、あっという間に平らげてしまうことでしょう。
どこか懐かしさを感じる喫茶店「あるる」。連泊中のお出かけの際には非常にオススメです。
あるる 8:00~22:00(日祝日は~21:00)
住所 愛知県 田原市 西山町 西ノ山153-1
TEL 0531-35-1241
定休 月曜日
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



