ブログ
2020.11.02
1,531 view
スタッフ:自然観察サポーター 藤江



いつもありがとうございます。自然観察サポーターの藤江です。本日の朝のお散歩会(自然観察)は、思っていたよりも寒くなかったので気持ちよく園内を散策できました。耳をすますと…モズ、ジョウビタキ、メジロ、ウグイス、ホオジロ、ハシブトガラス、カワラヒワ、スズメ、など色んな鳥の声が聞こえてきましたよ。散策途中、地面にいたホオジロが私に気づき、クロマツの陰に隠れていきました。その隠れている様子をカメラでパシャリ!”私はアナタに気づいていませんよオーラ”を出しながら?隠れている横を通りました♡朝のお散歩会に参加してくれた皆さん!ありがとうございました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



