ブログ
2020.11.03
1,839 view
スタッフ:許
肌寒い日が続くようになり、秋もいよいよ本格的になってまいりました。
今回は夕日が綺麗に見れない日でも当館で、ゆったりしながらお楽しみいただけるふれあいプログラムをご紹介したいと思います!

こちらは 地元の製茶店「磯田園」が手掛けた、渥美半島で育った茶葉と菜の花を贅沢にブレンドした和紅茶です。
一杯注ぐと周りへ広がる香ばしい紅茶の香り♪
砂糖を使用していないのにほんのり甘い自然な柔らかい風味
大きさも形も様々な個性がある、渥美焼きを見ることも菜の花ティータイムを楽しめる方法の一つです‼

この菜の花ティータイムは日没20分前から約20分間、当館の1階喫茶コーナーで行っています。
曇り空や雨が降っている日限定で行いますので、天候があまり良くない日でもお楽しみいただけますよ!
菜の花の香りを楽しみながら暖かい和紅茶で、冷えた体や旅の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



