ブログ
2020.11.07
1,778 view
スタッフ:菅原

休暇村伊良湖から車で約40分で行ける紅葉スポット「田原城跡地」。
桜門(城門)の前にある、樹齢約100年のイチョウの木が黄金色に染まり思わずカメラを向けたくなる程、見事です。
城内の木々も真っ赤に色づき、紅葉とお城の風情ある情景がお楽しみいただけます。
また、歩いて5分くらいの場所に池の原会館全楽庵(お茶室)があり、立礼席(腰かけた姿勢)でおいしい抹茶が楽しめます。
先日から少しずつ紅葉し始めるのが観測できました。
11月中旬から下旬にはピークを迎えそうです。
近日お越しの際は是非ご覧ください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



