ブログ
2020.12.19
1,907 view
スタッフ:塚田

休暇村伊良湖のある渥美半島は、農業が盛んな地域です。
田原市街から少し進むと、もうそこは一面畑だらけ!中でも今の時期、ある野菜がいたる所で
栽培されています。その野菜は・・
ズバリ!「キャベツ」です!
今の時期は冬キャベツの出荷が最盛期を迎えており、どの農家さんもキャベツの収穫で大忙し。
渥美のキャベツは甘みが強く、とても人気のあるキャベツです。
是非これからの時期、渥美半島にお越しの際はあたり一面のキャベツ畑とともに、渥美産のキャベツを
食べてみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



