MENU

ブログ

2021.10.01

1,448 view

新ドリンク本日から販売です!

スタッフ:藤岡

だんだんと涼しくなり、秋の気配が強まってきました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
突然ですが秋といえば食欲の秋!!
この言葉に甘えて秋からお正月にかけてもっぱら食べてしまうのは私だけではないはず…。
そんな食欲旺盛になる秋にオススメなのが当館の『渥美半島ごちそうビュッフェ』
 
夕食では、低温調理で作り上げた"みかわ牛のローストビーフ"や"ビーフコートレット"など多数のお肉料理をご用意しています。もちろん海沿いならではの地魚のお造りやホタテ蒸し、高級食材であるプレミアムラスサーモンを使った握りやグリル焼きなども。

画像1

画像2

画像3

画像4

そしてさらに、皆様に朗報です。

本日から当館自慢のビュッフェにものすごーく合う
 〜肉に合う肉のための日本酒〜
『黒牛 純米酒』を販売いたします!

こちらのお酒は肉料理や洋食との相性が抜群の旨口 食中酒です。
やや辛口でそして酸味がある為、肉の脂を断ち切って普段以上の食欲を発揮出来るかもしれません。
値段もワンコインの500円です!
お肉や洋食がお好きなお客様はぜひお試しください。

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる