MENU

ブログ

2021.11.14

1,378 view

秋が深まっています

スタッフ:今泉 佳代子

画像1

画像2

画像3

画像4

 風のない穏やかな朝でした。花の広場では黄色いイソギクの花が咲き始めてい
ます。みどり池からはグェッ、グェッとにぎやかな声が響き、カルガモと冬の訪
問者であるマガモ、コガモ、ハシビロガモが泳いでいました。みどり池の周りの
遊歩道ではハスノハカズラの色とりどりの実が葉の間から顔を出していました。
小松島はウバメガシのドングリがいっぱい落ちていました。
 深まった秋をさららパークで感じてみませんか。

FOLLOW/

Reservation

閉じる