MENU

ブログ

2021.11.27

2,099 view

休暇村マルシェで販売中♪

スタッフ:荒木

伊良湖は日に日に風が強くなり、冬の気配がしてきてます。この時期は柿やみかんが美味しい季節です。
 
生産量が日本一になった事もある「豊橋産の次郎柿」。四角くてシャキシャキした歯応えの甘柿です。ほとんどが四角形かと思いきや、数千個に一個、五角形の柿があるんです。五角形の柿は合格祈願の縁起物!「合格次郎柿」として人気だそうです。

画像1

画像2

これから寒くなるにつれて、さらに美味しさが増す地元の「伊良湖みかん」。とても甘いため何個でも食べたくなるみかんです。乾燥シーズンにはビタミンたっぷりなみかんがオススメです。
 
休暇村伊良湖にご宿泊の際は、売店を覗いてみてください。

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる