ブログ
2021.12.27
1,706 view
スタッフ:小野





当館から車で約20分のところにある「JA愛知みなみ ふれあい広場渥美店」に行ってきました。
こちらでは、農業の町として有名な渥美半島の新鮮な野菜や花などが販売されています。
入口の扉の所からパンジーやビオラなど、花の生産額全国1位の渥美半島らしく、色とりどりの花が沢山並べられています。どれも安価で買うことができますし、切り花やブーケも販売しているので、プレゼント用に購入する方も多いのだとか。
生花コーナー奥には野菜コーナーがあり、毎朝農家の方が収穫し自ら袋に詰めしたお野菜を直接持ち込んでいる為、朝の採れたて野菜を買う事ができますよ!
ちょっと形がかわっていたり、規定より大きかったり、小さかった不揃い品が並ぶと、味は変わりないのに超お安くGETできることがあります。
また、値札の隣に生産者さんの名前や野菜の説明などが書かれていて安心!
レジの奥には宅配コーナーもあるのでつい買い過ぎてしまっても楽チン!遠方の大切な方々にも沢山お送りできますよ。
生産者の顔や花・野菜への愛情が伝わるお店、「JA愛知みなみ ふれあい広場渥美店」で是非皆様も渥美の新鮮な野菜・お花をお買い求めください!!
| 住所 | 愛知県田原市福江町仲田25-1 |
|---|---|
| 電話番号 | 0531-32-1151 |
| 営業時間 | 9:00~16:00 |
| 定休日 | 火曜日 |





ご利ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日(木)より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



