ブログ
2022.03.21
1,596 view
スタッフ:自然観察サポーター 藤江





本日の朝のお散歩会は、子ども達とおしゃべりをしながらワイワイと園内を散策しました。
今日もたくさんの方が参加してくれましたよ、ありがとうございます!
さて、本日「いらごさららパーク」内で観察できた野鳥たちを一部ご紹介します。
まずはツグミ、日本に冬鳥として渡ってきます。もうそろそろシベリアの方へ渡っていきます。
ホオジロはよく木のてっぺんで囀っています。
散策中、コガモの声が聞こえたので「みどり池」を確認したら、やっぱりいました。
アオサギは、サギの中で最も大きい鳥です。カルガモは身近で見られるカモです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



