ブログ
2022.03.20
1,159 view
スタッフ:自然観察サポーター 今泉



やわらかい日差しとホーホケキョと鳴くウグイスの声。春を感じます。
桜の花は咲いているでしょうか。園内にあるたくさんの桜の木で花を探しましたが見つけられませんでした。その代わりに、もうすぐ咲きそうなつぼみは確認できました。アケビもたくさんのつぼみをつけていました。
桜の花を探している間、あちらこちらで強い春の香りがしました。香りを漂わせているのはギザギザの葉を持つヒサカキの花でした。春が来ています。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



