MENU

ブログ

2022.03.20

1,159 view

春の扉が少し開きました。

スタッフ:自然観察サポーター 今泉

画像1

画像2

画像3

やわらかい日差しとホーホケキョと鳴くウグイスの声。春を感じます。
桜の花は咲いているでしょうか。園内にあるたくさんの桜の木で花を探しましたが見つけられませんでした。その代わりに、もうすぐ咲きそうなつぼみは確認できました。アケビもたくさんのつぼみをつけていました。
桜の花を探している間、あちらこちらで強い春の香りがしました。香りを漂わせているのはギザギザの葉を持つヒサカキの花でした。春が来ています。

FOLLOW/

Reservation

閉じる