MENU

ブログ

2022.11.02

1,106 view

食後のコーヒーとアイスクリームお部屋でどうぞ

スタッフ:滝谷

画像1

11月を迎え、徐々に寒くなってきましたね。

レストランではお客様にお部屋でゆっくりとくつろいでいただく為に夕食・朝食共にコーヒー等の飲物とアイスクリームのテイクアウトを行っております。

暖かい室内で食べるアイスクリームや、コーヒーを片手に朝日に照らされた園地を眺めながらゆったりと過ごすひと時はまさに至高です。お客様から大変ご好評をいただいております。

飲物はコーヒーだけでなく、紅茶・ジュース等、コーヒーが苦手な方やお子様もお持ち帰り出来ますので、夕食後お部屋に戻る際は是非、テイクアウトしていただいてお部屋でくつろぎください。

 

飲物用のカップはドリンクバーの右横、コーヒーカップやグラスが置かれた棚にございます。

アイスクリーム用のカップはアイスクリームコーナー右横にございます。

マスクの中からスマイルキャンペーン

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ご利用のお客様にマスクの中から笑顔や笑声がお伝えしにくい中、お客様からスタッフの笑顔がご覧いただけるよう、4月1日より全スタッフが写真付き名札を胸に着用させていただきます。マスクの中からでも私どもの笑顔と笑声がお客様に届き、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。

FOLLOW/

Reservation

閉じる