MENU

ブログ

2018.01.12

2,469 view

渥美半島に春を告げる「菜の花」が咲き始めました!

スタッフ:塚田

画像1

画像2

 少しずつ春の装いが見え始めたこの季節♪

ぽかぽか陽気に誘われて外出したくなりますね♪
そんな外出したくなるようなイベントがここ田原市で開催されます!

その名も「渥美半島菜の花まつり2018」!

明日、1月13日から開催され、渥美半島のいろんな場所できれいな菜の花畑を見ることができる他に、「菜の花ほのぼのフォトコンテスト」が行われるなど、この時期は色々なイベントが盛りだくさん!
ここ休暇村伊良湖でも「菜の花ランチバイキング」を開催しておりますので、お越しの際はぜひお立ち寄りください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる