イベント
2024.08.24
634 view
スタッフ:津多
渥美半島初めての花火大会が9月28日(土)に開催されます。
場所は田原市総合体育館周辺で田原市内のほぼ中心地になります。
休暇村からはお車で約40分ですが、渋滞も予想し60分以上はかかる可能性が高いと思います。
記念すべき第一回目をスターマインや尺玉をはじめとする約4,000発の花火で盛り上げる見たいです。ぜひ当日が休みなら見に行いきたいですね。
当館でご宿泊の場合は当日のご夕食を2部制で予定しております。見に行かれるご予定のお客様は前半(17:20分入場)で早めの夕食をお召し上がり頂き、18:30には出発されたらよろしいかと思います。
市内まで行くと時間的に混雑と駐車場を探すのみ一苦労すると思うので、見れる場所として自分だったら蔵王山展望台がおすすめかと。田原市内を一望できるので、電照菊の灯りと一緒にお楽しみ頂けるかと思います。ただ、花火を打ち上げる場所によっては見えない可能性もあります。
初めての花火大会のため、全てが予想になってしまいますのでご容赦くださいませ。
※画像はイメージになります。
【第一回 渥美半島花火大会】
◆開催日:令和6年9月28日(土)
◆時 間:19時00分~20時30分(予定)
◆場 所:田原市田原町汐見5
田原市総合体育館周辺
◆打ち上げ数:約4,000発


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

