観光
2025.12.21
253 view
スタッフ:佐々木
先日、下田市須崎から爪木崎へと続く「須崎遊歩道」を歩いてきました。

須崎港
冬晴れでハイキング日和でした☆

遊歩道を歩きながらも海が見えます!

ここは遊歩道を少しそれたところにある「ライオンの特等席」

この絶景を独り占めしている気分でした。

場所によって海風が強いところもありました。

「細間の段」江戸時代から明治時代にかけて、石材を切り出した場所です。





前回のブログでご紹介した「外浦デリカ AN」の季節のお弁当をランチに。彩り豊かで体にやさしい味わい。青空と海風の中でいただくひとときは、格別の美味しさでした。

歩きながら2025年を振り返りました。皆様にとってはどんな一年でしたか?
2026年が幸せな年となりますよう願っております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



