MENU

グルメ

2026.05.01

318 view

カレーが美味しい下田のお店

スタッフ:川岸

~ 下田に安くて美味しいカレーのお店、発見です ~

桜が終わり、伊豆ではツツジが見頃になっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
G.W.もいよいよ本番。
何処に行こうか悩んでいらっしゃる方はおられませんか?
今日は昼食の候補として美味しいカレーの隠れた名店をご紹介致します。

下田市の町中から少し外れたところにそのお店はあります。
お店の名前は「昭和浪漫倶楽部食堂」。そそられる名前でしょう?
お店に入ると席はカウンター席のみ。
メニューはカレー or 定食と少なめです。ですが、どれもお値段がリーズナブルで財布に優しい!
さらにここのカレーは是非味わっていただきたいと思えるほどに美味しいのです。
じっくり煮込まれた日本式のカレーは一口食べれば旨味が口いっぱいに広がり、
その後スパイスの風味と辛さがぶわっとやって来ます。ライスとの相性も抜群です。
トッピングも安く、ご飯大盛りが無料なのも嬉しいところです。
定食もかなり美味しい。
このお店、仕出し料理をされている会社の一角にありまして、お弁当のおかずがまさにメニュー。
地元の方にも人気のお店なのです。
ちょっと分かりづらい所にあるお店ですが、味は抜群、お値段も控えめ。
このG.W.は地元の方が通う美味しいお店を訪れてみませんか?
その際のお泊りにはぜひ休暇村南伊豆をご利用ください。

『昭和浪漫倶楽部食堂』
住所:静岡県下田市高馬148-3 
電話:0558-27-3388
営業時間:平日11:00~14:00(定休日:土、日曜日)

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる