MENU

観光

2020.01.12

2,113 view

南伊豆の春はもうすぐです!!

スタッフ:佐々木

第22回 みなみの桜と菜の花まつり

2月10日から「みなみの桜と菜の花まつり」が開催されます。期間中はさまざまなイベントが行われたくさんの方で賑わいます。ぜひ早春の南伊豆にお越しください。

画像1

画像1

画像1

詳しい情報はこちら↓
昨年の桜の写真はこちら

今年の開花状況はまたお知らせしますので、お楽しみに☆

FOLLOW/

Reservation

閉じる