グルメ
2020.02.04
4,326 view
スタッフ:江柄
伊豆の豊富な山の幸が味わえる郷土料理の店です。
古民家風の外観の店はどこか昔ながらの懐かしさを感じさせてくれます。
主な料理はイノシシ、きじ、鮎などになります。
今回は猪丼ときじ丼をご紹介します。


猪肉は地元の野生の肉を使っているそうです。
味もしっかりと浸みており、猪の臭みはなかったので食べやすいと思います。
猪丼 1,200円(税込み1,320円)


珍しいキジ肉は歯ごたえが強くお肉の味がしっかりとしていますが、
さっぱりと食べることができます。
きじ丼 1,000円(税込み1,100円)

今回紹介した、どんぶりの他にも、イノシシ鍋や、猪串焼定食、きじ串焼定食
麺類、丼物、カレー定食などメニューも豊富さまざまな料理があります。
伊豆縦貫道の月ヶ瀬インターからすぐになりますので、通った際は寄ってみてはいかがでしょうか。

| 住所 | 〒410-3215伊豆市月ヶ瀬124-1 |
|---|---|
| 電話番号 | 0558-87-0736 |
| 営業時間 | 11:00~20:00 (不定休) |
| 駐車場 | あり |
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



