MENU

ブログ

2020.02.05

4,019 view

南伊豆のメロンパフェ

スタッフ:金子

南伊豆町の桜並木からすぐ、扇屋さんにやってきました。メロン最中の看板が目印です。

画像1

画像2

店内はこのような感じでとてもオシャレなモダンな造りと音楽が流れています。ディスプレイはフルーツ系のスイーツが多いです。

画像1

ここで自慢の数量限定メロンパフェを注文しました!とてもメロンの味が濃厚でとてもジューシーです!最高のパフェタイムのひと時を味わえます。皆さんもぜひ、食べてみて下さい!

FOLLOW/

Reservation

閉じる