グルメ
2021.02.23
13,032 view
スタッフ:東山

今回紹介するお店は、ダイニング いけだです。
日野橋を渡ってすぐの場所にあります。
桜や菜の花を見てからランチをするのにピッタリだと思います!


日替わりランチの「豚ヒレソテー アヒージョソース」とデザートの「ベリームース」を食べました。豚ヒレソテーはちょうどいい厚さでとても柔らかくてとても美味しかったです。ベリームースは酸味がきいていてさっぱりとした味でした。
〒415-0152
静岡県賀茂郡南伊豆町湊1437-7
℡ 0558-62-4412
携帯 070-4126-0624
営業時間 11時半~13時半、17時半~22時
定休日 木曜日
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



