ブログ
2021.02.24
2,449 view
スタッフ:市原
いよいよ「みなみの桜と菜の花まつり」が始まりました。
伊豆半島に春の訪れを告げる風物詩です。
今年は、コロナ禍により感染予防に配慮しながらの開催となっています。
そんな中、コロナ禍もあり、持ち運びできる椅子を野外に設置し、そこに腰かけて飲食や読書、ぼ~とその景色を眺めるなどをしながら自由に時間を過ごすこと。最近では、こういうことがチェアリングと呼ばれ、少しブームになっているようです。




例年、この時期はたくさんのお客様がお越しになりますが、
今年は野外の「チェアリング」でゆっくり、思い思いの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



