MENU

ブログ

2022.03.18

1,829 view

2度目の桜!ソメイヨシノ

スタッフ:トゥイ

3月中旬になりましたが、菜の花はまだまだ見頃です。

画像1

また、3月下旬ころからは、南伊豆町2度目の桜のシーズン・ソメイヨシノが見頃を迎えます。
青野川に沿いに約200本のソメイヨシノが咲き誇ります。
写真は去年の3月30日に撮りました。
ぜひお越しください。

画像1

画像1

画像1

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる