ブログ
2025.02.20
471 view
スタッフ:中村
皆さんこんにちは
嬬恋鹿沢ではまだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか
最近は風が強く、吹雪のようになる日もございますのでお越しの際はあたたか〜い格好でお越しください
さて、今回ご紹介するのは群馬県高崎市にある道の駅 くらぶち小栗の里 です


当館からお車で1時間強で行くことができます。
主に高崎市倉渕地区のお米や野菜、加工品(パン等)を販売しているようです。
写真には載せていませんが、シフォンケーキを購入しいただきましたがふわふわで甘すぎず美味しかったです!


中には食堂もあり、おきりこみなど地元の食材を活かした料理もいただけます。

さらに今、3月10日までの期間限定でひな祭りも開催しており、施設内にはたくさんのひな人形たちが飾られていてとても華やかでした。
みなさまもお近くを訪れた際や、群馬方面からお越しの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。


道の駅 くらぶち小栗の里
住所:〒370-3402 群馬県高崎市倉渕町三ノ倉296−1
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



