ブログ
2025.10.25
332 view
スタッフ:田所
皆様、こんにちは!
いつも休暇村嬬恋鹿沢のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回はチーズのお土産が欲しいという方にオススメのお店「アトリエ・ド・フロマージュ」をご紹介いたします。



こちらの「アトリエ・ド・フロマージュ」さんは信州東御市が日本のブルゴーニュと言われるほどチーズの本場フランスに似た風土を持っているため、東御市に1店舗、軽井沢にも2店舗のショップとレストランを構えています。
生チーズをはじめ、フレッシュタイプやウォッシュタイプ、セミハードタイプなども製造しているほか、そのチーズを使用したピザやスイーツも販売していてお土産にも最適です!


東御市にある店舗は休暇村嬬恋鹿沢からも車で約20分程と足を運びやすい距離にございますので、休暇村にお越しの際にぜひ足を延ばしてみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



