ブログ
2026.01.27
436 view
スタッフ:パク
皆さま、こんにちは。今日は今シーズン初めてスキー場へ出かけてまいりましたので、その様子をお伝えします。


週末を利用して多くの方がスキーを楽しみに訪れており、休暇村嬬恋鹿沢にもスキー目的でお越しになるお客様が増えています。


最近は数回にわたって雪が降ったため、全体的に雪質が良好で、気温も極端に冷え込むことが少なく滑りやすいコンディションでした。
スキー場は休暇村から車で約10分ほどの距離にあり、宿泊でなくても日帰りで温泉を楽しむのにも便利です。

まだ冬はしばらく続きますので、皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



