MENU

ブログ

2026.02.12

309 view

お日にち限定お得なプラン!

スタッフ:秋山

皆様こんにちは!
嬬恋村はこの数日、暖かな日と寒い日が繰り返されていて、気温の変化が大きいです。
それでも、昨日の日中の気温は0℃、他の地域と比べると、冬の寒さはまだまだ続いています。

そんな休暇村では、現在お日にち限定のお得なプランを販売中!
雪景色を楽しむのも、のんびり温泉に浸かって館内でゆっくり過ごすのも、スノーシューやスキーなどのウインタースポーツを楽しむのも、雪あそびを楽しむのも自由なので、ぜひ足をお運びください。
車の運転が心配な方は、上田駅からの送迎バス(予約制)がおすすめですよ。

関東圏民限定!選挙総選挙2025年受賞記念プラン
◆お日にち限定、1日10部屋まで、2名1室利用から可能な特別プランです。
◆スタンダード宿泊プランより1,500円割引となります。

「温泉総選挙2025」の歴史・文化部門で1000年以上の歴史を持つ「鹿沢温泉」が 関東エリア第1位を獲得しました。休暇村嬬恋鹿沢もこちらの「鹿沢温泉」から引湯をしています。

鹿沢温泉の歴史は1700年ごろまで遡ります。昔は東御市方面から山越えして湯治に来る方がいたそう。

今でも東御市から嬬恋村までの道中には、湯治に来る人の道しるべになった百体観音様がいらっしゃって、道中の安全を守ってくれています。休暇村から10分ほどの紅葉館さんの横にある千手観音様が100番目の観音様

FOLLOW/

Reservation

閉じる