MENU

ブログ

2026.03.20

244 view

たのしいいちご狩り

スタッフ:パク

画像1

画像2

皆さま、こんにちは。今日は、いちごのシーズンを迎えたということで、いちご狩りに出かけてきましたので、その様子をブログでご紹介したいと思います。

今回訪れたのは、上田市近郊にある「塩田東山観光農園」です。ホテルからは車でおよそ1時間ほど、上田駅からは約20分ほどの場所にあります。

画像1

画像2

大人の料金は2,100円で、1時間たっぷりいちご狩りを楽しむことができます。ハウスの中では、三種類のいちごを味わうことができました。

画像1

画像2

用意されていたのは、紅ほっぺ・章姫・やよいひめの三品種。それぞれに果肉の硬さや酸味、甘さが少しずつ異なり、食べ比べてみるのもとても楽しい体験でした。

画像1

画像2

画像3

いまはちょうどいちごが美味しい季節です。機会があれば、ぜひ一度いちご狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

FOLLOW/

Reservation

閉じる