ブログ
2026.04.09
288 view
スタッフ:秋山
こんにちは!本日の嬬恋村はちょっと肌寒く、最高気温が10℃。
快晴です!
写真のとおり、すっかり雪が無くなりました。
上田市内などは、先日は20℃まで上がりました。但し標高1400mの嬬恋村は朝晩は5℃前後御のことが多いです。お越しの際は、温度調整できる服装がオススメです。
お車でお越しの場合、ノーマルタイヤでもOKですが、雨が降ったりすると朝晩はまだ凍結の心配があります。ノーマルタイヤの場合は日中のご移動をオススメしています。

園地ではふきのとうが咲き始めました!散策シーズンスタートです♪

上田城のさくらは6日に撮影したものです。お堀のところは満開でした。

広場の桜も満開です!楽しめるのもあとちょっと。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



