ブログ
2018.11.14
2,080 view
スタッフ:久保田
ここ最近は、寒い日が続いてますね。皆様体調管理は万全でしょうか?
嬬恋鹿沢もかなり冷え込んでますが、まだ雪は降っていません!
おそらく近々降ると思いますが…。
雪と言えば…クリスマス!ですね。(個人的見解)
休暇村嬬恋鹿沢では、フロントにクリスマスツリーが期間限定で登場中です。



また、フロント以外の場所にもあります!
写真のポスターにもありますが、バイキングは只今「冬の極上グルメフェア」開催中です。こちらも期間限定!…ズワイガニ食べ放題♪(*´﹃`*)
もうすぐクリスマス!といっても、あと一ヶ月程あります。
皆様ご予定はありますか?もしまだ決まってなかったら……、休暇村嬬恋鹿沢はまだ空室がございますので、是非お問い合わせください!
もちろん、クリスマス以外のお日にちもお待ちしておりますので、カニを食べに是非お越しくださいませ♪皆様のお越しをこころよりお待ちしております!




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



